TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年06月26日

YouTube

今日はmomocoちゃんが家に来てくれました!
ちいさな手の録音のためです。
コンデンサマイクを使って録音してみました。
momocoちゃんどうもありがと〜!!!
早速YouTubeにUPしました。
Topの動画をクリックしてみてね。
3人の女の子も登場しますよ☆
ステキな出会いに感謝します。

録音のあと、ビデオロケにも出ましたよ(笑)
たかさん乱入バージョンはメーキングビデオとして今度へんしゅうしようかにゃ。

今日も明日もいつの日も
み〜んなハッピーでありますように。

20080625violin.jpg
ヴァイオリン用のチューナーがあったのでヘッドに装着。
いつもチューナーは使わないそうです。
せっかくなのでお土産にして頂きました。
また一緒に弾こうね〜♪



posted by NYA☆MI at 00:22| 東京 ☁| Comment(2) | みんなで繋ごう”ちいさな手” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOU TUBE 見ましたよー
momokoちゃんのバイオリンの音が
澄んでいてとてもきれいでした。
Posted by iisan at 2008年06月27日 07:03
iisanありがとー
今日ね「まゆい」ちゃんのブログで紹介してくれてて感激!!
まゆいちゃんはね、歌詞で、「みんなの夢をひとつに結ぶエンジェル」なの。

momocoちゃんとのコラボは当初からの目標だったので、出来て良かった!
いつかは歌入りでコラボもしたいのだけど、アレンジとか、、、まだ・・・だれか。。。
はっきり言います。MATTさんお願いします!!!
あんまり難しいことは出来ないけど、、、汗〜

次はiisanの唄の録音ですよ!
体調整えいっちょがんばりましょーね☆
Posted by NYA☆MI at 2008年06月27日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。